初めてへの勇気

励みとさせていただいてる言葉は数々あるんですが、
その中から頂いた方に許可をもらったものをここにも書かせていただきます。

初っ端から何でもできるヤツなんざ、そうは居ない。
同じ料理作りっつっても、違う場所で始めるならば、それは初めての作業なのよ。

焦って失敗するよりも、深呼吸してゆけぇ〜〜〜〜!!!!

んでも、焦っちゃダメって思って余計に焦っちゃってトホホになっちゃっても、
それがアナタを大きくするの。経験ってヤツぅ?

上手にやろうとか認められようとか思わずに【自分なりに】一生懸命やればいいの。
表は頑張ってってやりまぁす!!、んでもって内っ側では色んな事教えてね。って気分でGoGo!!

失敗したら迷惑かけちゃって、相手にヤな顔されっかもしんないけどね・・・・ガミガミされちゃったり、疎まれたりするかもだけど・・・・1日で終わりじゃねぇじゃん?
んでもってさぁ、その相手がいつか認めてくれたら、めっっっっさハッピーじゃね? ねっ?

まずは、ジサマでもバサマでも良いから誰か1人の笑顔が見れたら、それが最高のご褒美よ?
アナタならきっと出来る!!
最初は距離あるかもだけど、いるだけで喜んでもらえるはずだからね。