異動が来たら退職するつもりだが

異勤務時間が定時である難を除けば写真焼き屋とかリサイクル屋がやはり性に合うのではないかと。で、休みの日に今の職場へ行くと。

逆にいい仕事すると思うんだけどな職員だと手の回らない処に入れるから。写真整理やらレクリエーションやらホームページ作りやらフロアの掃除やら。昨日も夜勤明けで雑務してたら「やっぱり就く仕事を間違えてる」と言われたし。わかっとるわい。

退職者パート雇用の打診をしてみたところ、やはり良い顔はされなかった。まぁ使い難いだろうし、「もう責任無いから楽ー」って顔されりゃ腹も立つわな。

ただ、夜勤無いのが寂しい気分であの緊張感を嫌いじゃないと気付いたのには驚いた。