個人的関わり

給料振込み用の口座を開きに行った際、クレジットカードも作った。
そしたらプレゼントをくれると言うので、フリースのベストを選んだ。
GHに居る生活保護の入居者さん(衣類が少ない)にでも使ってもらおうかなと。
もしくはGH用のストックにでもしてもらおうかなと思って。
外出の時とかさ、誰にでも使えるように。

でもね、渡し方が悪かった。
おおっぴらに本人に、「これどうかな?」ってやっちゃったんだ。

一応、ホーム長に許可は取ってからにしたんだけど、リーダーさんがね、
「個人的にはマズイんだ」
って。特別扱いはいけないって。
全員に同じものを。ならいいんだけどねって。


“買ってきた物”じゃなくて、“貰った物”だからいいかなと思っちゃったんだ、私。

悪いことしちゃったな。と反省。
相手は友達じゃないんだもんね。

GH用にって置いていこうかとも思ったんだけど、持って帰ってきた。
自分が情けなくて、ちょっと泣いた。

なんか変な勘違いしちゃってるんだな。